お嬢様酵素s13.JPG お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)で2日プチ断食体験ぴかぴか(新しい)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1.プチ断食「お嬢様酵素」始めます。

2.お嬢様酵素 通販で注文しました!

3.48時間で目標-3kg ダイエットスタート!

4.48時間で目標-3kg プチ断食1日目

5.48時間で目標-3kg プチ断食2日目

6.お嬢様酵素 プチ断食ダイエットの効果は?

7.お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)復食期間中!

2012年07月26日

置き換えダイエットで―2Kg!

48時間のプチ断食ダイエットはやっぱり気合が必要グッド(上向き矢印)

酵素ドリンクで多少お腹がはるといっても、
やっぱり普通の食べ物よりは減りが早いので、
普段たくさん食べる人にはキツイかも目

でも、あれから毎日置き換えダイエットしてると・・・

お嬢様酵素s16.JPG



お嬢様酵素s17.JPG

  48.8Kgからスタートだからー2Kg達成!!

お嬢様酵素s18.JPG

日々、ちょっとづつだけど減ってます〜(^^)

朝いちばんで体重を計って、
その日一日の置き換え具合を調整できるから、
酵素ドリンクは楽!

1食食べないことも体が慣れてくるので、
飲み会以外の暴飲暴食が減るし(^^)

お嬢様酵素s9.JPG

エステサロンのお姉さん曰く、
もっとガツーンと痩せたかったら、
夜の置き換えがオススメみたいですよ♪

う〜ん、やっぱり夜かぁ。
夜は食べたい(><)


私は、引き続き朝の置き換えダイエットで
地味に減らしていこうって思います黒ハート

お嬢様酵素は他の酵素液に比べて味が断然美味しいから、
夏には炭酸を入れて飲むとジュース感覚!!


キャンペーン価格20%OFF1本3990円!お得ですよね♪

詳しくはお嬢様酵素の公式ホームページ↓
ファスティングダイエット「お嬢様酵素」





posted by お嬢様 at 18:55| お嬢様酵素 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

簡単ダイエット! お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)復食期間中!

プチ断食2日目が終わって3日目は、復食期間なので、
お腹に優しいローカロリーのものを食べます♪

お嬢様酵素s14.JPG

プチ断食中は360ml(原液60ml+水類300ml)だったのが、
復食期間や通常の置き換えは1回180ml。


朝 お嬢様酵素(原液30ml+水類150ml)

昼 雑炊

夜 野菜スープ



の予定でした(@口@;


それが・・・予定外に夜「相談がある」と友達に呼び出されて、
なぜか行きつけのメキシコ料理屋へ!!!


カカカカカロリーがぁexclamation


って思いながら、
食べ過ぎない程度にメキシコ料理を食べて
しまいました〜(><;)


ああ・・・2日間の断食が無意味に????



4日目の朝、体重を恐る恐る計ったら









お嬢様酵素s15.JPG

47.5kg
(^^)

0.5kgアップ
だけですみました〜。


ホッ



断食後だから、ちょっとでもご飯を食べると
バーンっと体重が戻ってしまうかと
ひやひやしたけどそんなことないんですね♪




一度プチ断食しちゃうと、
1食や2食酵素ドリンクに置き換えるなんて
余裕〜な感じがするし、お嬢様酵素は美味しいから、
ず〜っと続けられそう♪


ワクワクしてきた。


さて今日も朝から「お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)」
1杯!


このまま、じっくり体重落としていきますよ〜!


キャンペーン価格20%OFF1本3990円!お得ですよね♪ひらめき



詳しくはお嬢様酵素の公式ホームページ↓
ファスティングダイエット「お嬢様酵素」








posted by お嬢様 at 09:00| 簡単ダイエット お嬢様酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

お嬢様酵素 プチ断食ダイエットの効果は?

お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)の短期集中プログラムの
2日目が終わりました〜。効果を報告します!

もっと断食を続けてもいいようだけど・・・

私は2日で終了しまするんるん

さて・・・
3日目の朝に体重を測ると
お嬢様酵素s10.JPG
47kgでした〜〜〜exclamation×2
初日が48.8kgだから、
結果はー1.8kg!!

目標のー3kgはいかなかったけど、
たぶん普段からカロリー高めの生活をしてる人だったら、
ー3kgは余裕でいくかも?!




3日目〜4日目は、復食期間として
リバウンドしないように、
1食は「お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)」ドリンクにして、
野菜スープやおかゆを1日に2食程度が望ましいとのこと。


さっそく、
お嬢様酵素s11.JPG
たまご雑炊を作りました。
(ちょっと作りすぎたのが心配・・・)

夜は野菜スープにしよう〜黒ハート

目標値には達しなかったけど、
このまま1食は「お嬢様酵素(おじょうさまこうそ)」にして、
体重キープ目指します!

だって何が良かったって、

普段はお腹に力を入れてないとポコっと出ちゃうのに、
お腹がぺったんこになりました〜〜〜
黒ハート

嬉しい〜るんるん


真面目に運動して、
健康的なスレンダーボディーを手に入れたくなってきた(笑)


1本目が20%オフ3990円で購入できてお嬢様酵素

お嬢様酵素s12.JPG

その後定期購入で頼むと、
1本目は初回40%オフ2980円で買えるようだし!
定期購入も考えようかなわーい(嬉しい顔)


興味のある人はまず1本で3990円でお試ししてみるのが、
いいかもしれませんね〜
ひらめき


詳しくはお嬢様酵素の公式ホームページ↓
ファスティングダイエット「お嬢様酵素」






posted by お嬢様 at 00:00| お嬢様酵素 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

